大晦日

やっと全国の宝クジファンの執着から開放され頭がスッキリしはじめました!(^^)!大当たりをされた方にはおめでとうと同時にご愁傷様と申しておきます。念のこもった当選金ですから流すためにも僅かであってもご寄付してあげてくださいねm(__)m当選金はともかく発表までに時間があるから様々な念が増幅してますよ。
今度は受験に対する執着との戦いになります。霊感の鋭い方はご理解いただけると思いますが低い波動を敵対するのではなく浄化への祈りをお忘れなきようお願いいたしますm(__)m

今年も様々な出会いに導かれました!(^^)!
まず2月に三輪明宏さんの講演会に誘われインタビューを受けてその模様が全国ネットで放映されました(@_@;)
5月には霊能者のH先生に出会い守護霊さんの一人である伊藤儀左ェ門さんのお話を聞けました(@_@;)
儀左ェ門さんのお参りには行ってませんが来年は探してみるつもりです。お寺は分かったので過去帳に載ってると嬉しいのですが果たしてどうなりますやら・・・
いずれにしても今年も無事に大晦日を迎えられたのは全ての皆様のお陰と感謝いたしておりますm(__)m
来年もお騒がせすると思いますが引き続き皆様とご縁が続きますよう心より願っています。
勇気を出してコメントをくださった皆様を初めロムしてくださる皆様の魂が光輝く素晴らしい年であるよう重ねてお祈りさせていただきますm(__)m
応援してくださって本当に有難うございました(^^ゞ