地震

今日も2度地震がありました。11時過ぎに震度1が1回と15時前に震度2が1回です。東海地方の年末は自然の猛威にさらされてます(@_@;)地震はかなり動揺しますね!先日の震度4の時も2日後に震度4の地震が起きたのでまたあるかもしれませんね。
停電しても石油ストーブがあれば寒さをしのげると思いながらもまだ買いに行く時間がとれません。ファンヒーターとエアコンが止まったらと思うとゾッとしますが(ーー;)
2年分の工事代金が溜まってたお婆ちゃんが支払ってくれました(^^ゞ悪かったと言われりゃいつものニコニコに戻るしかないです(^_^;)トラックに乗せて銀行まで行って支留比亜でコーヒーとサンドイッチをご馳走しました。国債買ったり海外旅行行く余裕があるなら先に払ってよね!70近いお年でよくブラジルまで行くもんだ!
それにしてもお婆ちゃんからニューヨークだのロスだのと聞くと笑えちゃいますよ(^^)とてもお元気な方でまだパートをしてみえるのですが仕事場まで30分以上かけて歩いて通ってみえます(@_@)良い人なんですが話がしたくてしょうがない人だから聞く方も疲れます(^^ゞ
明日は車を取りに行ったり仕事したり集金したりと忙しくなりそうだから頑張らねば(^^)