年越し

今日も雪のためにお休みで私の腹はどんどん膨らんでます(ーー;)人間の体はとても正直に出来てるので寒さを凌ぐ為に脂肪を溜め込んでいます(^_^;)スッゲー言い訳かな??
テレビによく出る霊能者さんも太ってる人が多いよねぇ\(◎o◎)/!彼らは欲太りかな?それとも成仏しない霊でも溜め込んでるのかも?
私の場合はイライラ解消太りかも(ーー;)仕事はできないし何と言っても月末の手形の決済が迫っていて戦々恐々としてますが・・・
特別いいもの食べるんじゃなくて何でも良いから満腹状態を保ってます。腹が減っては戦はできぬと言いますし(^^ゞ 細い人ってキレやすい人が多いし神経質そうだから太ることにも能書きつけて自己管理能力ないなんて突っ込まれそうで(^^)関わりたくない〜!
こんな時に車を買い換えるなんて狂ってんじゃないのと聞こえてきそうですが車は命に関わるから優先順位高いです(^^ゞ 手形落ちなくても命は取られませんから。
私の心配は手形と友人への借金と今年も金の苦労が絶えませんが何とか生かされてきました。感謝感謝で一杯ですm(__)m
生活は苦しくったって幸せなんです(^^♪心はいわゆる勝ち組ですから。
美川憲一が昨日の有馬記念で305万ゲットしたと出てましたがコメントで紅白の靴代にしかならんと言ってました。あの人苦労してる割にはバカ!親のエゴや虐待で施設に入ってる子供たちにド〜ンとプレゼントしてみろよ(−−〆)紅白で一番嫌われてるのはあんたらの衣装合戦じゃろが!歌で勝負してみや!あ〜スッキリした!(^^)! じゃんじゃん!
それに引き換えフィギアの安藤美姫ちゃんの素晴らしいこと(^^♪自分のHPで販売したリストバンドの売上げ金の約200万円をポンとユニセフのチャリティー活動に寄付しました\(~o~)/これで今後の彼女の活躍はますます期待できると思います。ガンバレ!ミキティー!