朝起きたら一面銀世界でした!真っ白な空間は地上の汚れをクリアにしてくれるような気がします。汚れというのは人間の心の汚れも含んでます。心が洗われるような感覚しなかったですか?
仕事はできないので9時過ぎからプロバイダーのテクニカルサポートに電話してインターネットの接続とメールの設定を助けてもらいました。言われるままに作業するだけでしたがちゃんと出来るもんなんですね!CD−ROMでの設定なら自分でもできますが他の方法だと無理です〜!アハハハハ!
ここで気がついてくださいよ!これって丸っきりの依存なんです!
1−接続設定前に自分で方法を調べておいて自力で出来る人
2−なるようになるでしょと思い行き当たりばったりでトライする人
3−初めから誰かにサポートしてもらおうと思ってる人
4−お金を出してすべて他人に任す人
人間の性格は十人十色ですよね。でも同じ空間で生活しているんです。いろんな主義主張が混在しているにも係わらず調和されてると思いました。宗教にしても同じですね。この世にどれくらいの宗教や宗派が存在しているのでしょうか?
不完全の中にもある程度調和が取れてるんだと思います。その中で切磋琢磨して真理を追求するものもあれば御利益信仰のものもあります。殆どが後者に傾いて行ってる気がするのは私だけ??