とりあえず今夜は更新します(^^)ニコ 慣れない作業は疲れますが新しい発見もあって楽しかったです。バックアップの作業は成功でした。フラッシュメモリは便利で重宝しましたよ!以前撮った写真が行方不明で諦めかけてたらDドライヴにありました\(^▽^)/
以前彩衣さんがDドライヴに移すよう教えてくれたのを見つけてから気が付きましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは 
娘が年賀状の印刷とipodやらで早く使いたいと言いますが接続後の設定が溜め息もんですね(;-_-) =3 フゥ 2度もフリーズするから私がフリーズもんですo><)oモォォォォ〜ッ!!
夕方 母親から電話があって友達がK先生の所の薬が効いたと聞いたから連れてってと言われ出掛けてきました。K先生所の病院の植え込みをさせていただいたことがあるので確認の意味もあって丁度良かったです。ご自宅の庭の改造はなしのつぶてのままですが・・・私から強引な営業はしないから首を長くして良い返事を待ってもう4年かなヾ(@゜▽゜@)ノあはは
明日の夜から大雪になりそうだから明日は少ない時間を(;^_^A アセアセ・・・で頑張りますよ!