久し振りに風も無く温かい陽射しのもとで仕事できましたo(*^▽^*)o~♪マイペースで仕事してるので実労働時間は6〜7時間です。朝は遅いし寒いから上がりは早い(^∇^)アハハハハ!お客様には申し訳ないですがちゃんとお値段は調整していますので笑って許してもらってます<(_ _)>
今年の暮れは新規の庭や外構工事の受注がないので入念に剪定作業ができます\(^▽^)/
営業活動はしないし広告も出さないのに今年も無事に一年を過ごすことができ お引き立て頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です!ありがとう!!
新しいPCが届いているので設定しなければいけないのですが気が重いです。安いから本体だけ買っちゃいましたが上手く繋がると良いんですが(;´д`)トホホ 娘には早くとせがまれるし○○には邪魔にされてますヾ(@゜▽゜@)ノあはは 狭い部屋がますます狭くなってます(;^_^A アセアセ・・・
切羽詰らないと動かないんですよねえ(^∇^)アハハハハ!一昨日合ったH先生にも笑われました。私に会うとホッとされるようですから良かったような悪いような・・・私の守護霊さんも探しに来いと言ってました?!お寺で過去帳というのを閲覧すれば分かると聞いてますが住職も働きに行ってるそうで留守がちだそうです。檀家さんだけでは食べていけないようです。
PCの接続が上手く行かなかったら携帯からでもアップできるらしいからトライしてみます!もし休んだらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ