心にダイエットは必要ないです

相談内容は内緒ですがショッキングな内容で妹は寝れなかったそうです(゜人゜)(-人-)ゴメンネ 仲介をしてくださるNさんの穏やかさで随分助けられたようです(´▽`) ホッ 細○さんのような口調じゃないですがキツイことも平気でおっしゃるから私には合ってますが心配性の妹には合わないようです。
人生は色んなことに気付かされて成長していく修行場(勉強の場)です。辛いことも苦しいことも悔しいことも悲しいことも又嬉しいことも楽しいことも全て心の栄養になります。どんなことも感謝して受容することで心は成長しますo(*^▽^*)o~♪
泣きたい時は思い切り泣くことです!涙が枯れるほど泣いたら次に向かいましょう!笑う時も思い切り笑いましょう!笑い疲れたらこの喜びを忘れないよう心に刻みましょう!喜びって案外忘れ易いものですよ!
金や名誉に執着の強い親や姑さんのもとで暮らしている方はその念を払いましょう!どうやって?一番簡単なのは皆の喜ぶことをしましょう。例えば学校の草むしりとか道路の掃除とか空き缶拾いとかなら誰にも怒られません(^^)ニコ そうそう!人に妬まれたり恨まれたりする職業の方は仕事に加え人の念で疲れてます(貸し渋りの銀行員とか刑事さんや芸能人やゼネコン関係の人など・・・勿論霊能者にヒーラーに占い師もね!)そんな方ほど率先してやっていただくと念は薄らぎますo(*^▽^*)o~♪
慌てることはありません!無理せずに出来ることだけやればイイです(^^)ニコ