はてなで一年経ちました

はてなダイアリーで日記を書き続けて一年目の最終日となりました\(^▽^)/朝は薄っすらと雪化粧の為に待機していましたが急に妹のことを思い出して電話を掛けて近況報告を聞きました。一度霊能者のH先生の霊視を受けてみるかと聞いたら二つ返事でしたのでいつもお世話になっているN先生に電話していつでも良いからH先生の霊視の予約が取れないか尋ねてみたところ今日の16時ならたまたま空いてるからどうかと言われ早速妹に連絡して今日行くことになりました。
場所が分からないので妹の所まで行ってそこから私が運転して来る事になり早昼を食べて妹の所へ向かいました。ここ何年もバスや電車は乗ってないので緊張しましたよ(;^_^A アセアセ・・・
名駅までの料金も分からないしどうやって精算するかも分かりません!バス代は340円も掛かりました。運転手さんに支払方法を尋ねてヾ(@゜▽゜@)ノあはは 今度は電車です!特急で行くか急行で行くか迷いましたが駅員さんに聞いて急行で津まで行って普通に乗り換えてくださいと案内されました。家を出てから2時間でやっと妹の家に到着できました(^^)ニコ
子供達の帰りを待っていざ出発です・・・(続きは明日にでも・・・)
久し振りの駅は禁煙のせいか綺麗になった気がします。乗客も静かでゆっくり景色を見ながらの移動でしたが電車内の暑いのには驚きでした!特に座席のシートが熱いので火でも点くんじゃないかと思いましたよ!45分も座ってると火傷しそうです(^∇^)アハハハハ!みなさん熱くないのかなぁ??
各駅電車に乗り換えの為に電車を降りたらプラットホームの寒いこと!!風邪がぶり返したらどうしてくれるんだよ〜!妹の家は駅前だから助かりましたよ(⌒^⌒)b うん でも風景が変わっていたので電話で案内してもらいましたが。
何せ急に決まったことなので何の用意もしてなかったけど思い立ったら吉日というか本当に偶然というか導かれた気がします。