役目

昨日の昼間は鼻水とくしゃみで風邪引いたかなと思っちゃいましたが焼肉行った時に一人ばくばくニンニク焼いて食べたのが良かったようで症状もさほど悪くなっていません(^^)ニコ 肉は好んで食べるほど好きじゃないのですが力がつく気はしますね(⌒^⌒)b うん
肉食は動物的な波動を上げるので肉食ばかりしていると性格も攻撃的になりやすいと言われますがそれだけパワーの源にもなるわけですから適度に食すのは構わないと思います。優しい穏やかな性格になるために菜食主義にするのは反対です。食で性格が変えられるなら私はもっと穏やかな人間になってますヾ(@゜▽゜@)ノあはは 野菜だって痛点はないかもしれませんが生かされているのは同じです。
人間界も主義主張の違う人間が混在しているのだから我を通すと必ず攻撃してくる人も出てきます。そういう人も居るんだなくらいで止めておきましょう(^^)ニコ 自分の主義主張に合わなくたって可愛そうに思う必要もないしましてや押し付けることは慎みましょうね。
「後生大事にします」とか「生前はお世話になりました」とかいう言葉を耳にしたことがあると思いますが普段何気なしに使われる言葉の中にも「魂の永遠」を伝えることが含まれてますね(^^)ニコ 
予言や占いの当たる当たらないなど騒ぐ必要もありません!そんなことより過去の未解決事件や今も犯人の捕まらない事件が多発していますがそういった現実的なものは分からないのでしょうかね
??もっと視聴率を稼げますし金も名誉も得られるでしょうに(^∇^)アハハハハ! 霊能者なんてインチキだという輩もぐうの音も出ないでしょうに(⌒^⌒)b うん エンタじゃなくて本物の超能力捜査官なんてのが現れりゃ現世のごたごたも随分すっきりする。そんな役目をもった魂よ!出て来いや〜!!
私は霊能者を否定してる訳ではないですよ!活躍なさってる方々にはそれぞれの役目を果たして見える方も多く居ます。