ε=( ̄。 ̄;A フゥ…〜

今日は仕事は休みと決めていたのでゆっくり休もうと思ってましたが貧乏性だから動き回ってました(^∇^)アハハハハ!
まず大型電機店ヤマダ電機へ行ってEPSONの新しいプリンターを購入しました。MeからXpにしたいからPCの本体だけを購入しようと商談中に担当者に電話が入って直ぐに戻ると言われて待ってましたが20分経っても戻ってきませんモォイイッc(>_<。)シ*バシッ BTOで8万円を超えてたのですが仕方ないと決めてたのですが担当者の態度にキレてヤマダ電機で買うのは止めました。直ぐ戻るが20分以上とはどういうこととお偉いさんに告げて(TωT)ノ~~~ バイバイ
次に向かったのが中古屋さん(^^)ニコ 三菱自動車のEKワゴンなら未使用車で全部込みで70万円台にしてあげるがどう?と言われました。本当はダイハツテリオスキッドが欲しかったのですが値段が高いので断念しました。今の軽四は660ccでサイズも大きいからイイです(^^)ニコ
午後はラジオで競馬中継聞きながらメインレースの検討です。この馬を買いなさいというような暗示めいたものがあったのでその馬を中心に遊びで買ったら万馬券が的中(^∇^)アハハハハ!
三連単どころか5着まで完全的中(^^)ニコ 五連単なんて馬券があれば目が回るほど儲かったかな!!
子供達と今夜は焼肉の約束がしてあって既に予約を入れてたからラッキーでした!本日はプリンターと焼肉でまだお釣りが来るほどの感謝デーでした\(^▽^)/
夜は新しくオープンした「エイデン」という電機店に行ってPCの本体を予約してきました。メーカーのPCは不必要なソフトが一杯入っているから動作が重いし値段も高い!どうせ3〜4年で変える気なら安物で充分です(⌒^⌒)b うん それにヤマダよりエイデンの方が人当たりもよく安かったです(^^)ニコ 私は物は人柄で買うということの実践です(^∇^)アハハハハ!