多少懐が暖かくなると直ぐに物を買いたくなる習性は変わってないようですウ・・ ウン(._.;)PCはリースで使ってるので残りが後一年で10万円あります。4年使って2回駄目になってるし起動する時は1回目は電源ブチッとやって2回目はOKという代物です。IBM製は壊れにくいと聞いてましたが作った人がご機嫌斜めの時に作られたのか当たりが悪かったですねヾ(@゜▽゜@)ノあはは 大体このPCが幾らだったのかも忘れました。事務機屋さん任せでリース契約したからなぁ・・・喝!ですね。
とりあえずエプソンのプリンターを現金で買ってPC本体はBTOで作ってもらいXPのソフトを入れてもらうと5万円位で出来るんじゃないかな?モニターも寿命が近そうだけど今回は我慢しようと思います(⌒^⌒)b うん メカ音痴の私はオタクさん達のようにはいきませんし時間もありません。もっと簡単になると嬉しいですよ!ちなみに未だにキーボード見ながらしか打てないから日記書くのも時間が掛かるんです(;´д`)トホホ 仕事でPC使うことは殆ど無いから勿体無い話ですね。
車も買い換える予定なんです!えらい余裕というより今の車は故障が多いし命掛かってるから止む無しで軽四の未使用車を買おうと思ってます。勿論ローンですよ(^∇^)アハハハハ! ガソリンも高いし諸経費のことを考えると軽四で十分(^^)ニコ
20代でキャッシュで家を建ててスポーツカーを乗り回していた日々は夢だったのかなヾ(@゜▽゜@)ノあはは 宝くじ買って当たったら欲望に負けそうだから買いません!勿体無い勿体無いです。