タッチは無し

ヒーリングというと手当てや手かざしなどの方法がありますが昨今のセクシャルハラスメントのことを考えると男性ヒーラーの場合は特に注意が必要です。ボディーにタッチすることでヒーリングを受ける側の方は安心すると思われるケースもありますが女性にタッチすることは止めるべきだと思います。頭や手なら大丈夫だなんて思わないで下さい。
患部に手を当ててあげれば温かさが伝わるのは当然です。タッチしなくても患部に温かさを感じたりすっきりするのがスピリチュアルヒーリングです。私の行なっているヒーリングは祈りで霊団の方々に波長を合わせヒーリングされる方の体調を元通りにしてくださるよう願うので身体に触れることはありません。わざわざ患部に手を当てる必要はありません。
いわゆる霊団の方々の波動を地上の波動に変換して患部に注ぎ込むような感じです。特殊な技術ではありません。経験と法則に対する理解が向上すればどなたにでも施術できます。ただしヒーラーが見返りを求めている場合はその効力は著しく低下します。
自分をこの世で一番不幸と思わないでください。同じような境遇にある方はたくさん居るはずです。自分が幸せになりたかったら人の幸せを祈るようにしましょう。極端から極端は危険極まりないです!人・人・人ばかりもいけないですし自分・自分・自分はもっといけません。
様々なストレスで一杯の人が自分のことばかりを見つめていると自我がどんどん拡大して自己保全の気持ちが強まり他人を思う余裕はなくなります。心を切り換えるスイッチを持つためには普段からすべてのものに感謝の気持ちを持てる余裕を養わなければならないと思います。
日頃のウサをはらす為に羽目を外しても自分の心は晴れないことは自分が一番知ってます。肉体的・精神的に癒されないのは魂が癒されてないからです。魂の欲するものを見つけるのに一番適した環境が今の自分の置かれた環境だと思います。
肉体と精神と霊のバランスが保たれて初めて真の喜びを知り幸せな生活が約束されるものと信じています(^^)ニコ 私も貴方も死ぬまで修行中ですね!