巡回

私のブログへの訪問が日課になっているとしょうさんがコメントに書いてくださいましたが私も頻繁に訪れるブログがありました。でも良い気付きをいただきました(^^)ニコ 見たくないのに見てしまうという悪循環に気付いたのでかなりのブログの訪問を辞めました。これは精神的に安定します。皆さんもご自分の巡回ルートを見直されることをお勧めします!私自身みなさんに良いこと伝えようなんて意識して書いてる訳じゃないのでお気に召さない方はどんどん他へ行きましょう。(ただでさえ少ない読者を減らしてどうすんのってか(^∇^)アハハハハ!)マイナスの波動を残してもらうと折角訪問してくださる方にも共振する可能性がありますから。そんな人が居ないことを祈ります!
ここは自分も幸せになりたいし同じように人に幸せになってほしいと願う人だけに訪れてほしいと思っています。