足の疲れを取る為に完全休養日でした(^^)ニコ どこに出掛けるわけでもなく午後は久し振りにテレビで競馬観戦。馬券も買ってましたが最終レースまでマイナス街道で負けたかなと思ったけど最終レースで丁度元に戻りました(^^)ニコ 危ない危ないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
夜は義兄宅で蟹を御呼ばれです\(o⌒∇⌒o)/ 大人数だから少しだけ頂きましたが蟹より新漬けの沢庵の美味しいこと!新米のご飯と沢庵で最高のご馳走でした\(^▽^)/
義理の父母は自由な身だからご夫婦でパチンコ通いですがこれがまた強いんです。生活できるほどです。うちの子供たちも大きくなって何かと忙しいからそう何度も行けませんが孫って可愛いんでしょうね(^∇^)アハハハハ!来月は誕生日にクリスマスだから物入りかな?よろしくです<(_ _)>
深夜になるとスイッチをヒーリングモードに切り換えて反省と感謝と祈りです。一日中ヒーリングモードのケースもありますが人間は肉体という鎧をまとっているのでたまにはガス抜きしないと潰れます。言い訳のような本当の話ですよ(^∇^)アハハハハ!
早くから子供達に勉強を強いて勉強付けにすると必ず潰れるのでお母さんたち注意してくださいよ。ご自分の事を振り返ってくださいね!あの時こうしておけば良かったなんて思って子供に強いては駄目です!所詮あなたのお子さんなんですから(^^)ニコ 学校の勉強は技術ですから人間として学ばなければいけない事は山ほどあります。「十誉めて一叱る」を心掛けるよう言い聞かせていますが実践は難しい!