乾燥注意報

勤労感謝の日でしたが仕事があることに感謝して剪定してました(^^)ニコ 毎日青空を眺められて幸せな日々を送っています。太陽派と月派があるなら私は空派かな?!太陽は眩しすぎるし月は穏やかすぎます(⌒^⌒)b 
空気が乾燥してるのでお肌も乾燥で痒い痒い( ┰_┰) シクシク 掻きすぎて脛は真っ赤になってる所もあります。靴下やパンツのゴムには気を使います(^∇^)アハハハハ!昔もらったオイルは良いのですが値段が高くて無くなったら買えないから極力使わないようにしています。私に一番合ってるのはネットで見つけたエバメール化粧品のクリームです。去年もそれで事なきを得ましたがお友達にあげたので手持ちがなく友達から逆入手して昨日から塗ってます。夜と朝に塗ってみたら今晩の風呂は痒みも無くゆったり入れました\(^▽^)/
昨日までは風呂出た後に直ぐ脛に水を掛けて冷やさないと痒みが取れなかったです。40過ぎた当たりから感想肌になりました。若い時から油分はあまり取らなかったからかただ年のせいかは定かでありませんがヾ(@゜▽゜@)ノあはは
脛だけでこんなに痒いのでアトピーの方のことを思うとさぞかし大変なんだろうなと痛切に感じます。この30年に到っては健康診断なるものも一度も受けたこともない人間に人の痛みをとる祈りなど出来るのだろうかと思い悩んだ時期もありましたが病気や痛みの波動に合わせるのではなく苦しんでいる方々が元の健康な身体になるよう祈ることでもかなりの方が改善されたので今は何の不安もありません。治すのは霊界の医師団の方々ですから私達は心より祈れば思いは届くことを実感しています(^^)ニコ