好天が続き非常に乾燥しています。昨日臨時休業の支留比亜の木の様子を見に行ったら水を与えた形跡は全くなくこのままでは枯れてしまうので一時間掛けて水遣りしてきました。メンテナンス契約はしてないし水を与えるように何度も言ってあるので枯れ保障もしませんが木が可哀想で放っておけないので水をあげましたo><)oモォォォォ〜ッ!!
この辺の外食産業や企業では経費節減のために従業員さんが水遣りや草取りをしていますが支留比亜のオーナーさんは何を考えてみえるのやら(;´д`)トホホ 昨日はオーナーと待ち合わせということで業者さんが来ていたので水をやらないと枯れると伝えておいてと言っておいたのですが伝えてないのかな?
今日の夕方仕事帰りに寄ったのですが外の電気もついていませんでした。オーナーは経費節減と言ってましたが矛盾してますね!お客さまから色んな情報が入ってきますが聞く耳持たない人に言っても意味ないから言いません(^∇^)アハハハハ!枯れ保障はしないとだけは言わないといけませんなウ・・ ウン(._.;)
木が好き花が好きなんて口ばっかり!アンタが好きでも木や花はアンタを好きにはなりません!
今年になってガーデニングをされた皆さん。 根付くまでは水を与えたり寒肥を与えてくださいね!冬の水遣りは午前中にしないといけませんよ!肥料は根元にあげても効果はないので離した所にお願いします。口がきけない生き物なんですから注意してあげてくださいm(_ _"m)ペコリ