久し振りに小学校のフェスティバルに行きました。お目当てはゴスペルを聴きに行ったのですが人数が20名だったせいか今ひとつ迫力なかったです。歌ってる人はとても楽しそうでしたが子供達の心まで届いたかどうかは分からないです。
久し振りに会った人と話し込んでいたので寒〜い体育館もさほど寒く感じなかったです。今月末には子供達と一緒に花植えの作業をさせて頂きますo(*^▽^*)o~♪花壇の手入れが行き届いているので夏に咲く花が今も元気に咲いていました。感謝でございます〜<(_ _)>
何か行事があると卒業生も手伝いにやってくる素晴らしい学校です。学校は小規模校に限ります!
この冬初めてファンヒーターを点けましたが寒さになれてるから点けたり消したりしています(^∇^)アハハハハ!これからもっと寒くなると外へ出るのが辛いですね。剪定作業は身体をあまり動かさないから感覚がなくなります(;´д`)トホホ 皆さんも体調維持に努めてくださいね!