夢の六角堂の建築を本気で実現しようとしている中古車屋さんに行ってきました。ただ何となく時間があったから行ったのですが設計士さんが社長の作ったミニチュアの六角堂の図面を持ってきてました。庭の図面も書いたけど紛失中でウ・・ ウン(._.;)
朝からもう6台も車を売ったそうです。お客さんは外国人ばかりでこれまた驚きなんです。とにかく安いんですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは 皆に原価表を見せて一台につき3万から5万円利益を乗せて売ってくれます。原価じゃ売れないと言うから原価以下で売ってと言ったら皆で爆笑でした(^∇^)アハハハハ!
私ん家の24万の軽四の車検が近いから別のを探してもらうことになりました(^^)ニコもうちょっと故障しないのをお願いしたいもんです。あそこのお客さんは社長が神様に見えるんでしょうね。十何万の車がごろごろしてます。普通車って安いんですが諸経費のことを考えると軽四に限ります。若い時は値段の高い車ばかり乗ってましたが今考えると馬鹿みたいです(^∇^)アハハハハ!
今回は新古車をオークションで探してもらう予定です。それも何十回ローンでですが。先日のようにタイヤが真横に向くと汗出ますもんねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
過日オーラの泉でモリクミさんのゲストの時に霊能者は太った人が多いと言ってましたが確かにふくよかな方が多いですね!食太りか相談者の悩みをお腹に溜め込んでいるのかは定かではありませんが(^^)ニコ 私は中間くらいで修行が足りませんヾ(@゜▽゜@)ノあはは