午後から重い波動が頭に来てました。いつもなら胸に来るのですが先に頭に来るのは珍しいことです。今は大丈夫です。変だなと思ったら直ぐに大いなる力に向けてスイッチを入れます。時間があれば直ぐに横になり魂を充電しにウルトラマン o(o|o)/ の法則で治まります。
簡単なようでこれがなかなか手強いです。
反省と感謝の気持ちを祈り続けていれば徐々に力がついてきます。左脳を休め右脳を最大限に働かせることが出来れば良いのですが私も上手く行かない時もあります。上手く行かない方が多いかもしれません。とにかく焦らないことです!3歩進んで2歩下がるくらいです。一気に5歩進むと10歩下がる時もあります。
スピリチュアルヒーリングに奥義は無いと思います。心の底からの願いは叶うとしか言いようがありません。魂の叫びと申した方が良いかもしれません。
この世に上下関係があるようにあの世にも上下関係はあると考えています。上下関係といってもこの世的なものではなく人に対する思いですからこの世のドロドロした人間関係とはまったく違います。