このブログは庭師としての日常と霊能力者としての独り言を書いています。占い師、霊媒師、霊能者、スピリチュアリストではありませんのでそちらの方面からお越しの皆様には違和感があると思いますので御退席くださいねm(_ _"m)ペコリ 常識や理性で計れない世界でもあります。それ故に私の好奇心を揺さぶり真理追求心を起こし神への委ねに到っております。くどいようですが神とは自然の摂理法則です。宗教神ではございません!!
TVでお馴染みの美輪さんや江原さんや寂聴さんマクモニーグルさんやロシアの超能力少女や東北の霊能者木村さんが大好きです(^∇^)アハハハハ!勿論私がこの世界に興味を持つきっかけになった礼先生を尊敬しています。
礼先生との出会いがなければ私の人生は混沌としていたかもしれません。ましてやスピリチュアルヒーリングなど出来るはずもありませんでした。こうした出会いを私は非常に重要と捉えてますのでブログを公開しています。神ありきが前提ですのでそこんとこヨロシクです(^^)ニコ