バリからメール

遠くはイギリスからもメール頂きますが先日バリに旅立ったカップルさんから嬉しいメールが届きましたo(*^▽^*)o~♪一部を紹介させていただきます。バリの人々は自然と共生していて笑顔と感謝の祈りの日々を過ごしてみえるそうです。満月の日には村のお寺に正装してお祈りだそうです。外へ出て空を見たのですが私は目が悪いので月が何重にも見えるので少々欠けてても満月に見えますヾ(@゜▽゜@)ノあはは 寒い外に出るとグッと身が引き締まります。暖房費の節約の為にまだヒーターをいれてないので足に毛布を掛け手を擦りながらPCに向かってます。もうそろそろ限界かな?!{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ バリは暑いのかな??日本は5・5・5度だよ〜!君ら二人が帰って来たら日本は暑くなるかも〜(^∇^)アハハハハ!