アガリスクに続いてメシマコブの会社もあげられました。被害に遭うのは殆どが末期癌の患者さんです。人の弱みに付け込んで商売するなんて真っ暗闇ですねぇ・・・大地の恵みは人類の財産ですが利益を得れば人の命なんてどうでも良くなるのでしょうね。癌が一ヶ月で消えたら医者はいらないです。
本に書いてある推薦の言葉など殆どでたらめだと思いますが藁をも掴む気持ちの人は騙されてしまいます。僅かでも可能性があるならば乗るしかないと思う心情を考えるとあまりあります。
物事に白黒はっきりつけないと気がすまない性質の方が増えてますが日本人の良さは逆だったように思われます。キレて血圧上げると自分がドツボにはまりますよ(^∇^)アハハハハ!
怒りよりも情けなさが先に立って日本のいや人類の行先が憂慮されます。オーバーかな?