剪定作業の日々に入ります(^^)ニコ 今年は慌しい年末にならないと良いですが暇を持て余すのも勘弁してほしい。適度に仕事があると良いですが必ず重なります。どこのお宅から剪定させていただくか毎年悩みます。今日はクリスマスの飾り付けをするお宅へ行きました。先に電飾されると電線を切ってはいけないからやりにくくて仕方ないです。日本は平和ですね〜!
今日やっと工事代金の振込みがありましたがちっとも嬉しくないです。植えられた木々が可哀想に思えてなりません。どうせ大した管理もされずに放っておかれると思います(x_x;)シュン頑張って生き延びろよ!
植物は世話をすればちゃんと答えてくれます(^^)ニコ 水も摂りますし栄養も摂ります。管理が行き届かないと病気にもなりますし手当てをしないと死んでしまいます。私たちガーデナーは植物の医師でもあるわけです。