朝晩はメッチャ冷えるのに昼間は汗掻いて仕事してます。寒がりの私としては太陽の暖かさに感謝ですが服を着たり脱いだり忙しいヾ(@゜▽゜@)ノあはは
仕事の内なんですが一番苦手なのが集金です。自分の性格とまったく違うと請求するタイミングとか相手の思いがサッパリ分かりません。クレームがあるなら手直しすることも出来ますがただ支払いを遅らす人の気持ちが分かりません。明日払う、来週払う、請求書の宛先を変えてくれ、相手の要望に答えるもののその後は振込みどころか連絡もなしヽ(~〜~ )ノ ハテ?これが小金持ちのやり方なのかどうかは分かりません。安くしろと言う訳でもなし店は繁盛しているし何の不足があるのやら??
私はこれこれ幾らにしますから払ってくださいなんて頭を下げる玉ではありません。期限を切って撤収させていただきます(^∇^)アハハハハ!メインの木から毎日一本ずつ撤収したら店のお客さんはどう思うのでしょうか?聞かれたら支払いがないので引き上げてますとお答えしますが営業妨害で訴えられるでしょうか?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
過去に一度だけそんなお客を紹介してもらったことがあります。その方は繁盛している眼科医院の奥様で病院を新築された時にクレームをつけて数千万円も踏み倒したと豪語されてました。やばいなと思ってましたがやはりクレームをつけて数十万ほど赤字になりました。先生は優しい方で奥様との間に入ってくれましたが奥様は金切り声を上げてわめいてました。鼻からまともに払う気がないからお気楽なもんです(^∇^)アハハハハ!最強の自己中さんでした。今は流行ってると言う噂も聞きません。近所にイケ面先生が開院したからかなり患者さんを取られたそうです。
今回は新手の手法というより古い手法です。無理していい格好しても直ぐにメッキは剥がれますよ!こんな狭い町で変な噂がたったらいっぺんに信用無くします。信用と言うのは築くのに何年も掛かりますが無くすのは一瞬です(^∇^)アハハハハ!
前回もそうでしたが今回も凄いストレスになります(x_x;)シュン 今回は紹介してくれた方に何の義理もないので電話で責めました。今日中に話してみるから一日だけ待ってとの事でした。明日返事があるのかな?なければ撤収に入るだけですが(^∇^)アハハハハ!集金するより撤収する気持ちが強いなんて太っ腹〜!私って意地悪なんですね〜(^∇^)アハハハハ!貧乏人は絶対いじめませんよ(^^)ニコ同類相憐れむですかね。
偏見かもしれませんがサラリーマンの方の方が計画性があり姑息な手段は使いません。ただし相見積もりばかりで疲れます。自営業者はかなりヤバイかも・・・人を簡単に信用するお馬鹿な私の愚痴?でした。
同じ商品を買うのでも安い店で買うのじゃなくて少々高くても気に入った店の方から買う古い人間ですからね(^^)ニコ