天候が気にはなりましたが樹脂洗い出しを強行しました。ボンドを使うので雨は大敵なんですが明日が工事完了日なので止む終えません。夕方にチェックしたらまだ全然乾いてなくて心配です。北側に植えた大きなヤマボウシの葉が一杯落ちてアプローチに引っ付いて大変メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル 無理に取ると洗い出しの石まで剥がれてくるので乾いてから取ることにしました。洗い出しをする前にバキュームで一杯葉っぱを取ったのですが風が吹くたびに葉っぱがドバーッーと落ちての繰り返しで開店までに全て落ちそうですヾ(@゜▽゜@)ノあはは
午後は頼まれてる観葉植物を仕入れに行ってお気に入りの物をゲットできたし外に置くツゲの円錐仕立ての鉢植えもゲットできて大満足でした\(^▽^)/鉢を交換したりするので明日は鉢探しに行ってこれも完了できそうです。
残るは移動して隅に追いやられた我がヒーリングルームの入り口を作らねば格好悪いです。明日は電気工事屋さんがやっと来てくれるので電気が灯ります\(^▽^)/月曜日に残り物の邪魔にされた石と枕木を再利用してエントランスを作る予定です。でも小屋を残してくださったオーナーさんに感謝です\(^▽^)/ガーゴイル君も勿論戻します。