体のアチコチ痛んでますが腰痛は楽になりました。今日は背筋痛です(;´д`)トホホ体が硬いせいでふとした瞬間にひねるとよく背筋痛になります。決まって右側なんです。今晩も神への委ねで回復すると良いのですが(^∇^)アハハハハ!
霊的摂理を学んでいざ実践と言ってもこれほど困難なものはありません!伝道と言っても宗教と勘違いされて嫌悪されるのがおちです。人生経験が乏しい若者が話だけで伝えられるとは到底考えられません。人に伝える前にただひたすらに自分を磨くことです。親兄弟は分ってくれますか?全員の承認を得ろとは言いませんが誰も認めてくれないうちは他人に伝道しても殆どうわべだけで心底納得してはくれません。結果を残すという手段があって初めて少しご理解頂けます。人間として当然のことを拒絶したりしているようでは先が見えてきません!