いよいよ仕上げの段階です\(^▽^)/アプローチの洗い出しはまだ出来てませんが植栽は完了です。今回の出来の満足度は80%くらいです。残りの20%は植栽の間のグランドカバーをする予算を取れなかったことです。本当は溶岩で全部カバーできると良かったのですが予算内での追加工事が入って残念でなりませんがオーナーさんは大満足してみえるので次回の時に改めて提案することにします(^^)ニコ
今日は砂利を一輪車で運んで敷いたのですが腰が痛くて泣いてます。先日の疲れは寝て取れましたが今回はそう上手い具合には行きそうにありません。明日からは協力業者さんの開店祝いの鉢植えを作ったり花の手配が待ってます。植木を大きな鉢に何杯か作りたいのですが大きな鉢が売ってないので困りました。