gardenhealer2005-10-13

シンボルツリーの植え込みは午前中で終わりましたが支柱や何やかやしてるうちに夕方になりすっかり日が暮れてから補植する木の選定で2時間ほど掛かりましたがまだ結論は出ていません。というのも設計士さんからまた有難い提示を頂きました。店内の噴水から池までの道中に石を敷くだけでなく流れを演出してくれとのことです。できなきゃ費用こちらもちで専門家に任すと言われて闘争心に火がつきました(^∇^)アハハハハ!やってやろうじゃないですか!
早速明日また滋賀まで材料を仕入れに行ってきます。熱くなると利益を考えない悪い癖が出てきます。エントランスの植栽以外の木は見て見ぬ振りしてエントランスに重点をおきます。後のことは良きにはからえですヾ(@゜▽゜@)ノあはは
店内と店外の川の虫除けの仕切りをつけていったのは良いですがチンプンカンプンな付け方がしてあったのでやり直しです。設計士さんの言われる仕様にしてないから私もそこから先へ進めません。一言声掛けていけば良いのに黙って始めていつの間にやら居なくなるし溶岩まで壊していきましたo><)oモォォォォ〜ッ!!
店内から山や竹林が望めるのは分りますがその前に目の前に駐車する車を見えなくしないと折角の景色が台無しじゃない!センスを疑われますよ!庭工事は後4日は掛かるので予算の都合上イメージの半分くらいしか出来そうにありません。残念!!