阪神タイガース優勝

阪神タイガースを率いる岡田監督は早大の一年後輩にあたります。私の住んでた所と野球部の寮が近かったせいかよく見かけました。30年前の話ですがあの頃の早大は何でも強かったです(^^)ニコ 私はもっぱら夜の街を徘徊していたので応援には行かなかったですが(^∇^)アハハハハ!早大なんて現役で入るものじゃないです。入学すると直ぐに麻雀に誘われたりしたので慌てて本買って勉強しましたが好きになれませんでしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 高校時代にあんなに勉強したのに大学に入ったとたん楽になって退学のことばかり考えてました(^∇^)アハハハハ!東京の空気にはとてもついていけなかったですウ・・ ウン(._.;)でも今でも早大の子が活躍すると応援してます(^^)ニコ阪神なら鳥谷選手かな!それにしても今年の阪神は強かったですね!弱くても応援する人のパワーは強かったですが(^∇^)アハハハハ!井川投手のあのロン毛は不潔そうにしか見えませんがね。何とかしろ!