日没早〜!

gardenhealer2005-09-29

あと一歩の所で完成できたのに午後6時になると暗くて見えません。アプローチからポストのところまで踏み石を3枚置けば完成でしたが水平器が見えません(x_x;)シュン また後日になっちゃいました!殆ど片付けも終わったのですがトラックに載せた残材を降ろさないと支留比亜で使う材料を買いにいけません。今までは店に降ろせば良かったのですが今は自宅に降ろさなければならないので確実に残材の山となっていきます。ブロックや石の残りはまとめてじゃないと処分できないから諦めモードです。
今の現場を終えてみての感想としては一本の植栽もされてないのでやはり無味乾燥といった状態です。メンテナンスのことを考えればむやみに植栽しなくても良いですがローメンテの植栽もできます。どんな立派な外構でも緑には勝てません!次の仕事が待ってるので強くプッシュはしませんが是非植栽してほしいです(^^)ニコ