支留比亜桑名店で使う材料を探しに滋賀県まで行ってきました(^∇^)アハハハハ!まずは支留比亜蟹江(かにえ)店と名古屋の宝神(ほうじん)店で使われた材料をチェックして又三重に戻り午後から山越えで滋賀県に向かいました。先日カタログが送られてきた石材業者さんの流通センターを訪ねました。この目で確認しないと納得いかないので欲しい物があればどこまででも出掛けます。かなり大きな倉庫を含め大量の資材が置かれていたので安心しました(^^)ニコ資材はほとんどアジアからの輸入材でしたが品質は良好でした。明日設計士さんと打ち合わせをしてOKなら又滋賀まで仕入れに行ってきます。久し振りに緑の山の中を走ったのでとてもすがすがしかったです(^_^)