かおるさんの質問でコメントでも取り上げましたがスピリチュアルヒーリングは脳をリラックスさせて行なうので普段から右脳を鍛えるようにしておく習慣付けは重要です!こうやってこうやれば良いんだなんて考えてるとなかなか上手く行きません。例えばお腹が痛くて苦しんでる人をイメージしたら その方が段々よくなって笑顔の表情が出てくるまでイメージして霊団の医師の方に思いを届けるつもりでイメージなさってください。霊団の医師は天使でもキリストでもマリアでもマザーテレサでも一向に構いません。その方々が治している姿もイメージしても良いと思います。そうすることで自分が治してやってるという負の波動を払拭できると思います。お試しあれ〜(^^)ニコ