予定通りゴミは処分しましたが時間が掛かったので処分場の臭いが鼻について離れません。生ごみの方だと耐えられませんね(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
支留比亜の回りの除草もやってきました。職人さん達が慌しく仕事してました!私は来週から参加する予定ですがまだ足場があるので足場が撤去されるまでは既存の木の剪定でもやりますが工期が短いのでギリギリまで掛かりそうです。夕方 稲沢の植木の生産者さんが寄ってくれたので植え込みは手伝ってとお願いしておきました。植栽が少ないから寂しいねと話しながら木の消毒をしてくださいました。ヒーリングルームの方は緑で囲むつもりですからこちらにお越しの際はご連絡ください(^^)ニコ