今日は結構見物のスポーツがあったのでテレビ観戦でした(^^)ニコまずは何と言っても競馬の無敗の三冠馬を目指すディープインパクトの走りを堪能しました。楽勝でまず菊花賞も間違いないようです。生で見てみたいけど見に行くまでの体力ないです。十年くらい前に一度だけ京都競馬場に行きましたが夜中に出発して指定席を確保したまでは良かったのですがガラス越しの陽が眠気を誘い殆ど寝てました(^∇^)アハハハハ!帰りの駐車場は大混雑で方角が分らなくなり大阪向いて走ってましたモォイイッc(>_<。)シ*バシッ覚えているのは指定席は床も絨毯張りでとても静かだったことくらいです。ごちゃごちゃ人が一杯いる所の方が絶対良かったです。
大相撲も千秋楽は盛り上がりましたね。横綱は強かったですウ・・ ウン(._.;)去年名古屋場所に連れてってもらいましたが外国人力士の多さには残念な気がしました。モンゴルやロシアの力士の多いこと。日本人よガンバレ〜!柔道も今や日本人よりフランス人の方が競技人口は多いそうです。日本人は金にしかハングリー精神はなさそうですね。
夜はアテネオリンピックの金メダリストの野口みずきさんのマラソンとボクシングの試合を見ながら休養?しましたよ(^∇^)アハハハハ!
締めは夜空の星を見ながらクールダウンです!西の空低く輝く星は何星なんだろうなぁ?いつも結構明るく輝いています。先日は月とのコントラストがとても幻想的でした!