支留比亜の設計士さんが作ったお店の水の流れと石使いを見に名古屋まで出掛けました。一軒目はとんかつ屋さんです。店の中の廊下や部屋の脇を演出してありました。お昼過ぎだったのでエビフライランチを食べてきました(^^)ニコ とんかつは苦手なので良かったです!意識している訳ではないですが豚や鳥は元の姿を想像してしまい駄目ですね〜ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 幼き頃田舎の婆ちゃん家によく遊びに行き鳥を締める時の断末魔の声を聞いたり近くの養豚場からトラックに乗せられる豚が涙流してる姿を見て以来食べられません。牛肉も好き好んでは食べませんねウ・・ ウン(._.;)今の子供たちはそうした光景に出くわすことなどないから平気で口にできるのでしょうね?!2軒目は名駅前の居酒屋さんです。ここの演出は見事でした\(^▽^)/高さ6mくらいの所からガラスを伝って流れ落ちる水が店内を所狭しと流れてました!トイレの床からも見えましたよ。落ち着かないトイレです(^∇^)アハハハハ!設計士さんの意向は分ったので支留比亜にも応用しようと図面を書きながら一人笑ってました(無気味〜)
明日は別の現場に行かないとお客様に迷惑掛けるので仕上げに行ってきます(^^)ニコ白い朝明砂利を敷くので又山の麓まで行けますo(*^▽^*)o~♪