霊能力は手段と言いますが習って身に付くものとは思いません。自分の力である程度の段階までは行けるのですがそこから先は霊団の方々の御力を借りなければどうにもなりません。ところが少し見えたり聞こえたりするだけで神にでもなった調子で勘違いするお馬鹿な偽霊能者が横行します。自我が異常に拡大してしまい謙虚さなど微塵も感じなくなります。更に困ったことに彼らに力がない訳じゃないのです。負のパワーはこれがどうして非常に強いんですよ。
永遠に進化を続けて遥か彼方の存在である霊団の方々の数と肉体はないものの物体次元にうろちょろしているお馬鹿な霊の数といったら比べ物になりません。お馬鹿な霊に飲み込まれないようにするには自分が法則を学びしっかりとした土台を築く以外の方法は考えられません。人を疑って掛かれと言うのではありませんよ。自分を磨きなさいということです(^^)ニコ魂は永遠ですからこれで良しなんていう終わりはありません。
私は勿論皆さんの今の姿はなるべくしてなっています。苦しい人は脱却しようと懸命に生きましょう!楽チンな人は維持できるよう努力しましょう!そして死んで霊界に戻る時に持って行けるのは何かを生活の中から掴みましょう\(^▽^)/