時折雨交じりの不安定な一日の為にトラックは剪定ゴミを載せたまま連休です。処分場のリサイクル施設は平日の午後4時までに搬入しなければいけません。後片付けが終わったのは真っ暗になった午後6時過ぎでした(;´д`)トホホ重量で値段が変わるので乾くと安くなって嬉しいのですがお天気もあまり良くなさそうだから期待できないなぁ・・・雨降り日曜の私には連休と言ってもピンとこないからすっかり忘れてましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは私の使ってる脚立はアルミ製なんですが狭い所を傾けて持ち運ぶせいで今夜は肩こりから頭痛でいつもに増してうたた寝しました。祈りながら寝るんじゃなくて薬飲んでウルトラマンの法則です(^∇^)アハハハハ!休養すれば治る事に勿体無くて祈りはいたしません。霊団の医師の方々に申し訳ないです。良い人ぶってる訳じゃないですよ(^^)ニコ自然にそう思うようになったんです。法則を知れば知るほど自然体になるのは間違いないようです(⌒^⌒)b うん