台風の影響からか今日も天気予報は大外れでした。雨は殆ど降らなかったです。昨日の剪定ゴミを市のリサイクル施設に搬入しました。可燃ごみということで案内されて施設に入ると係りの人が車を指定の所へ誘導してくれました。谷底のようになった所へ手で降ろしました( -.-) =зフウー
落ちたら大変だけど降ろさなきゃいけないし次々とごみ運搬車が入ってくるから焦りますよ(;~〓~) アセアセ 重量にして200kgもありました。4〜5日乾燥させてから搬入すれば半分くらいになっていたと思います。ゴミの臭いはしましたが可燃ごみだから耐えられる範囲で良かったです。剪定ごみだから燃やしてダイオキシンが発生することもないし山に捨てた所で本来なら土に帰るのですが不届き者も多いので今は捨てることはできません。あの富士山だって不法投棄されたゴミがなければ世界遺産に登録されるのにゴミのせいでいまだ未登録です。マナーとモラルがないからいつまで経っても日本は低く見られるんですよね!残念!