独学

霊的摂理法則にしてもヒーリングにしても受け入れる時期が来ないと受け入れられないと言われますが正にその通りだと思う様になりました。幾らこちらが一生懸命になっても相手がまだその気になってないうちは伝わりません。唯物論者や特定宗教に嵌っている人に伝えても残念ながら時間の無駄というものです。摂理法則やヒーリングは無理強いしたり改宗させる為にあるのではありません。こちらが霊的法則に則った生活をしていれば自然に仲間が導かれてきます。
たとえシルバーバーチの霊訓に良いことが書いてあると思っても伝える相手の気持ちが決まらないうちは伝わりません。掲示板などで自己主張してるうちは反感を買うだけですし傲慢さに気付いた振りして謝ったりしても掲示板のルール上謝るだけという気持ちがみえみえです(^∇^)アハハハハ!
人にヒントを与えてもらったり賛同してもらおう何て甘ちゃんなこと言ってる暇があれば自分の頭で考え自分の足で体験する努力をすることです。見返りは期待しなくても自然に返ってきます(^^)ニコ私の苦い体験からして最低でも5年以上真理を追求して初めてほんの少し掴めれば良い方だと思います。
真理を掴めば掴むほどどんどん苦しく辛いたった一人の自分との闘いがやってきます。誰も代わってあげることはできないのです。一筋の光の糸が見える人は幸せです。それでも続ける覚悟がありますか?低級霊の甘い罠にも見向きもせずに進めますか?
幾ら正論吐いても受け入れるのは修行中の人間なんです。潰れないように祈りたいです。