gardenhealer2005-08-14

昨日刈った草をトラックに載せて何か疲れたから午後から仕事は休みました。今までお盆までに仕上げなきゃと気合が入っていたのですが明日も休もうと決めたとたんに今までの疲れがドッと出てきました。
現場で歩き回ることが多かったので足の裏が痛いし肩も張ってます。気合が如何に大切かいつも実感しています(^∇^)アハハハハ!
この夏は結構よく働いたけど財布の中身は相変わらずピンチの連続です。打開策はないものでしょうかね。昔はお金が好きだったから集まってきたけど今は殆ど興味ないから逃げてくのかな?(^∇^)アハハハハ!人に喜んでもらえてお金も入ってくると良いのでしょうが私の場合は良い仕事ができた充実感が最優先ですからぼやいていてもしょうがないですね。
今のようにコンスタントに仕事が頂ければ取り合えず食うには困らないけど営業はしないからお客様とご縁があるかどうかに掛かってます。仕事がない時は休みなさいという神のお告げ?なんてお気楽なこと言ってる場合じゃないんですが(^^)ニコ
今日の一枚は朝明砂利の採掘場です。