お盆ということで例年ですが霊の番組やってますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪九州の下さんは多数の行者を連れて盛大に霊供養に行ってましたね。宣伝効果抜群でしょう。怪奇現象が消えることを願います。
東北の霊能者の木村藤子さんも登場しました。廃校になった学校に現れた女性の霊を戻りたい場所に連れて行って供養してみえました。おっとりした感じの木村さんは好きなんですが不思議に思ったのはさ迷ってる霊が何故自分で好きな場所に行けないのでしょうか?人に頼らなくても自分で行けば良いんじゃないですか?身体がないのだからただ行くだけなら簡単ですよね?!廃校をアトリエとして使ってる画家の方に自分の絵を書かせたり霊現象を起こすのは如何なものでしょう。帰りたいのじゃなくて自分の存在を認めて欲しいだけに写りましたが・・・
良い子の皆さんは興味本位で霊スポットには絶対に行かないようにお願いします。寂しい霊だけでなく悪霊も居ます。供養目的でも近づかない方が良いに越してます。生身の人間でも土足で踏み込まれたら嫌でしょ?霊も同じですよ。怖い者見たさなら人間より怖い者はないから人間ウォッチングしてみることです(^∇^)アハハハハ!くわばらくわばら・・・