朝から○三銀行の貸付担当から電話で入金が足りないと言われ調べてみたら又もや銀行のミスです。都合が悪くなると支店長にお伺いを立てて待たせておいて結局支店長に代わります。支店長が何度注意しても同じ事の繰り返しだから諦めてると言ってましたが私には関係ありません。あの貸付担当から電話のある日は必ず不吉な予感がします。
まずは鍵がなくなったし店の隣の松阪肉で有名な柿○の事務所から支留比亜の工事業者に明らかに嫌がらせとしかとれない電話が入り午後はその対策を講じてました。
地主の共有の道路を従業員の駐車場にするから私どもの仮置きしてある残材を今月中に撤去しろとか挨拶がないとかまるで○暴かのような嫌がらせです。
いままでウチがやってた時は一度もそんなことなかったのですが一体何が気に障ったのでしょう?その店も何度も改装してるのですがウチに挨拶に来たことはありませんし今回も挨拶に行ってるのに事務所が知らないだけなんです。
私には直接言ってこないけど売られた喧嘩はとことんやりますよ。覚悟してかかっていらっしゃいませ〜(^∇^)アハハハハ!怒らすとめっちゃ怖いよ!
隣の店は何の管理もしないから私は14年間無料で草刈りをしてるしそんなこと言われる筋合いないからね。私がPTAの会長をしている時は何度もその店を利用しているしその会社の会長は初代のPTA会長で同じ地区に住んでます。代が変わると店の質も随分落ちて流行らないから色んなことしてるけど流行りません。お坊ちゃま社長があがいた所で簡単に先代を超えることなど無理なんです(^∇^)アハハハハ!
ご子息が社長だと思ってましたが弟さんでした。格が落ちるばかりですね!