完成間近の現場に行きましたがカーポート工事の職人さんとバッティングして車が邪魔になるので私は移動した日になくした小屋の鍵を何とかしようと考えました(^^)ニコ
アルミの板を鍵の形を思い出しながら削って上手く鍵穴に入るように加工できたのですが回りません!力を加えすぎて一本目は折れちゃいました。二本目に挑戦して作りましたがやはり回らなかったです。これはなかなか手強いや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こうなりゃ最後の手段!木製のドアなので扉を削って鍵をグラインダーで切断!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 見事に開けゴマ!で開きました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
後はいつものカインズホームセンターへ錠前と補修材を買いに行って取り付けまで出来ました。見た目は・・・だけど住まいじゃないから良しとしましょう(^^)ニコ