お引越し

gardenhealer2005-07-26

昨日は本当に上手く小屋ごと大型クレーンで吊り上げて場所を移動することができました\(^▽^)/所要時間は30分足らずですべての工程を終了しました。さすが大型クレーンです。
最初に吊り上げた時にややバランスが狂ってましたがそれは小屋の中の冷蔵庫やPCモニターを軽いと思われる所へ移動しておいたからですが少し重過ぎたようです。でも殆ど水平にバランスがとれていたので殆ど支障はなかったです。
その後で木を移植して小屋の脇に植えて支柱を立てて剪定しました。台風が近づいてるので倒れないようにしっかり固定しましたが小屋の方は重さが3トンもあるので風で動くことはないと判断して新しい基礎の上に置いただけです。
でもでもでも今朝になって気付いたのですが小屋の鍵を紛失してしまいました。昨日は扉の開閉の確認の為に確かに鍵はありました。どこで紛失したのかまったく思い当たりません。探せる場所はすべて探しましたが残念ながら見つからなかったです。スペアの鍵も見つからないからドアを壊すしかありません。再利用できるように壊す方法を考えないといけないのですが仕事が遅れているので来月になりそうです。困ったのは中にエアコンや電機類が入っているから取り付けが出来ないことです。
どなたのだったか忘れましたが昔 探し物をしている方の探している物をイメージして探し当てたことがありますが偶然だったと思います(^^)ニコやってみるべかな(^∇^)アハハハハ!
この辺には鍵師とやらは居ないのか調べてみようかな?とても簡単な形の鍵だったので鉄を削ればただでできるかもしれないから試してみる価値もありそうです(⌒^⌒)b うん