今朝はまだ雨が少し降っていましたが止んだので現場に様子を見に行きました。大した降りでもなかったようで土はあまり湿ってなかったので駐車場の土をユンボで搬出しました。少し残ったのは気がかりですが午後はヒーリングルームの基礎を壊して本体と繋がってる鉄筋を切らないといけないのでお昼に帰ってきました。
午後は基礎を壊していたのですがかなり頑丈でやはり7時まで掛かってようやく完了しました。基礎を割る機械は電動ハンマーと言ってかなり振動があるので肘の軟骨が痛くて痛くて肘が伸びません。
明日は朝から大型クレーンが来るので我慢してやっておいて良かったです。お昼頃には雨の予報が出てるので何とか間に合うよう祈る思いです。祈ると言ってもヒーリングで祈るのとは全く違います。願うといったところです(^^)ニコ
台風が近づいているので小屋を固定しないとまずいかなと考えますが時間あるかなあ・・・3トンくらいの重量があるので飛んでくことはないと思いますが・・・自宅の方がよっぽど危ないです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆