メールでヒーリングというより会って上げてと連絡頂きましたが小屋を移動して片付けて電気工事をしないととても使えません。喫茶店ではじっくりお話を聞いてあげることもできないので今晩遠隔でとりあえず祈らせて頂きます。他の方も今しばらくお待ちください<(_ _)>
肉体労働で睡眠を削ってまでヒーリングさせていただくのに理由はありません。使命感なんてのもありません。私で良ければどんどん使ってやってください!皆で元気になりましょうo(*^▽^*)o~♪
霊的な事を話す時は誰それがこう言ってるじゃなくて知識と体験から自分の能力をフルに発揮して魂を込めて話せば相手の方の魂を呼び起こすことが出来ます。愛がない言葉など幾ら並べても直ぐにメッキは剥がれます。守護霊さんや霊団の方々のバックアップを信じるのではなく感じてみて下さい。そうすると信じられるようになります(^^)ニコ
信じる者は救われるじゃ情けないです。依存はいけませんよ!最後は自分で乗り切るしかないです!きっと乗り越えられるからね(⌒^⌒)b うん