明け方まで掛かって書いた図面と見積もりを持って施主様宅を訪問しましたが奥様の車はあったけど応答はなかったです。お仕事から帰ってみえるのは分ってますがひょっとして遅いから居留守?なんて気がよぎりましたがポストにカタログと図面を置いて帰りました。
依頼を頂いてから2週間も経ってるので忘れ去られたかもヾ(@゜▽゜@)ノあはは ご縁がなかったら今回ばかりは私どもの責任ですねm(._.*)mペコッ
お盆までは予定が入ってるのでご迷惑をお掛けするのには変わりないです。申し訳御座いません!
年々見積もりに時間が掛かります・・・最初お会いした時にざっと幾ら位掛かりますかと聞かれて100万円と答えておいたのですが見積もりは丁度100万円になりました(^∇^)アハハハハ!
丼勘定の方が馴れてるので間違いない(^^)ニコ
次に依頼されてる見積もりは気心の知れた方の依頼ですので多少の遅れはいつものことと許してもらえます(^^)ニコ
暇な時にやってと言われるお客様を持つことは一人で動いている者にとってこれほどありがたいお言葉はありません。今回もお言葉に甘えさせていただきますm(_ _"m)ペコリ