思い切ってトラックを車検に出しました。自分の中に曜日や日にちの観念がないので火曜日の夕方に出来ると言われてお願いしますなんて言った後で今日は何曜日?木曜日だから5日も掛かるの?って聞いたら連休が入ると言われ連休?エッ?何の日か知らないけど思わずしまったと叫んじゃいました!
山のように助手席に積んである道具などを降ろしてせっかく四日市車屋さんまで来たから渋々置いてきました。車検が切れてるから事故でも起こそうもんなら保険が利きません。交通安全週間でちょくちょくパトカーを見たり検問も行なわれているらしいから仕方ないです。
代車を借りてきたのでクレーン作業以外の仕事はできますが・・・
帰ってきたら車屋さんから電話があってラジエター水が漏ってるから修理しなくちゃいけないのでまた日にちが掛かるそうですンモォー!! o(*≧д≦)o″))これはまずいことになりました。
下手をするとクレーン付きトラックを借りてこなければいけなくなるかもしれません。小屋の移動の為の鋼材を運ばないといけないのです。先日延びた地鎮祭が20日の水曜日になったのでその後で移動するしかなくなりました。基礎工事が始まるからやりにくくなりそうです。