午後から隣町の白梅の丘という団地の現場にバックホーという土を掘る機械を運んで一輪車で土運びをしたら歯茎が腫れて違和感があります。今日はパートナーが合わないからくれたチタンのネックレス(?)も着けてたのですが重労働の方が勝ったようです。
家に帰って来て食事してから歯間ブラシでゴシゴシしてから超ミネラル水をスプレーしてひたすら爆睡したらかなり違和感なくなりました(^^)ニコ
何が効果があったのか分りません(^∇^)アハハハハ!
これくらいではセルフヒーリングはしません(^^)忙しい霊団の方々を筋肉痛くらいでお呼びしては申し訳ないですからね。
3時間寝たから今から図面の続きを書いて見積もりをしてたら明け方になる〜!でもでも頑張らないと遅れを取り戻せないですウ・・ ウン(._.;)