遠隔ヒーリング(写真と名前だけで祈る)をさせて頂いてる方と初めて会ってる所をガーデニングのお客様に見られました。若い方々とお話しているので声を掛けれなかったと言われました。はてはて?若かったのは当人とその方の彼女だけで・・・彼女の隣に座っていたピンクのお洋服を着てみえた方はお母様です(^∇^)アハハハハ!
茶店を設定したのは私ではありません(^_^)ニコニコでもあそこのコーヒーゼリーは大盛りでアイスがついてて大好きですo(*^▽^*)o~♪
直ぐに場所を変えて色んなお話をさせて頂いたのですが当のご本人より彼女の方が心配でした。詳しくは申し上げられませんが病気がお二人を成長させていることは間違いないです。かなり近いうちに病気の心配は消えると思います。良くなってお会いするのは大変嬉しいものです(^^)ニコ
お身内の方がバリ島に住んでみえるので彼もよくバリに行かれるそうです。彼もバリに住むことになるんじゃないでしょうか?!バリ土産を色々いただきありがとう御座いましたo(*^▽^*)o~♪
彼が素晴らしい人生を歩まれ魂が光輝くようお導きくださっている神に感謝です<(_ _)>